レンタルご利用までの手順

 ① お問合せ

お近くの営業所にお問合せ下さい。(営業所案内をご覧下さい)
ご利用になる商品、在庫、期間、などのお問合せ、ご希望の商品についてご質問など承ります。

 ② ご予約

お問合せ頂いたお近くの営業所に、事前にご来店頂きレンタルのご予約を承ります。
その際、身分証明書(免許証等)と、現住所が確認できるもの(公共料金領収書等・3ヶ月以内の物)をご持参下さい。
お持ち頂け無い場合は、お貸し出来ない事もございます。
現場への配送も有料にて行っております。配送の場合、再度ご来店いただく場合がございます。
機械の在庫状況により、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。

 ③ レンタル商品お渡し・お支払

ご予約頂いた日時に、店頭にてレンタル商品をお受け取りください。
その際、ご予約時にお打ち合わせしたご利用金額を、預かり金としてお支払いただきます。
併せて、お預り証を発行いたします。ご清算時に必要となりますので大切に保管してください。

 ④ ご返却

レンタル頂いた商品は、お受け取り頂いた営業所に営業時間内に、ご返却をお願いします。
他営業所への返却は出来ません。
使用日数等、変更が生じた場合は事前にご連絡をお願いいたします。その際、追加で預かり金を頂く場合がございます。
事前のご連絡が無い場合は、レンタル商品をご返却頂きます。

 ⑤ ご精算

レンタル商品返却時に、預かり金との差額をご清算頂きます。
燃料の不足、破損等がある場合は、別途ご請求となります。

 ⑥ その他

売掛にてレンタルをご希望の場合は、弊社による事前審査が必要となります。
審査には、お時間をいただきます。又、その結果によっては、お取引をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。